プロフィール

スタッフ

広島の流川界隈で魚料理・炭火焼をやらせていただいています!
男性が喜ぶボリューム料理から女性が愉しめるドリンクまで日々研究中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 夏の旨い魚たち | メイン

2013年1月10日 (木)

新メニューです。

2013年新春おめでとうございます。

1月、この頃人気の日替わりメニューです。

ギンギンに走る霜降りが美しいトロです。

Photo


Photo_2


立派な脂ですねー。

正直年女の私には少々キツい感も否めませんが、少量なら旨いのひと言。

試食で欲張って3切れいただいたら、胃腸の強い私でもちょっと胸焼けが。。。

ですので、お二人で1人前程度がよろしいかと思います。舌で溶けますよ。

こちらは本マグロのトロということで今週は入荷予約済みですが、完売後は入荷待ちになってしまいます。

お早目にお越し下さい。

こちらはカニグラタンです。

Photo_3

良いカニがどっさり入ったので、カニ酢、焼きガニのほかにカニグラタンをしていただきました。

濃厚なカニのエキスがホワイトソースと相まって、洋風なのに日本酒向きの逸品!

これはゆり根だんごです。

ゆり根は茶わん蒸しだけのものじゃない!

Photo_4


あんが絶妙に絡んで、ほっぺがぽろりです。

冬は食材が豊富な季節です。

この頃寒いので、お出かけも億劫だと思いますが、どうぞおひとり様から、思い立ったら足を運んでみてくださいね。

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

大漁酒場 魚樽本店 のサービス一覧

大漁酒場 魚樽本店