プロフィール

スタッフ

広島の流川界隈で魚料理・炭火焼をやらせていただいています!
男性が喜ぶボリューム料理から女性が愉しめるドリンクまで日々研究中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 牡蠣のこと | メイン | えびす講(胡子大祭)開催! »

2011年11月10日 (木)

年末年始のこと

いきなり寒くなりました。
そういえば11月。。。な感じです。

皆様12月のご予定はもうたてられましたか?

魚樽本店ではこのところはやはり年末へ向けたご宴会予約を多くいただくようになりました。
有難いことです。
思い出していただけて、また、お選びいただいて、ありがとうございます。

おかげさまで、12月の金曜日の19時付近はちょっとお断りしないといけない状況になってまいりました。
土曜日がそろそろ埋まりそうです。
23日の金曜日(祝日)や30日の金曜日はまだ大人数様でもご対応させていただけます。

平日に呑むのは避けたいですよね。
私もいやです。
次が休みでなきゃ何が忘年会じゃってものです。
それでも、平日の17時からや18時ならどうですか?
実はまだ平日月曜日から水曜日は結構空いています。

1月の新年会もまだ大丈夫です。

当店のように、一度に100名様近くお越しいただける店舗は、2か月以上前から連絡いただく場合が多いので、初めて幹事様となられるお方は、そろそろ、年始のご宴会の予定を立てられてみてはどうでしょう?

ご相談くださいね。

とにかく今日は寒くって、そろそろ鍋が似合いますね。

今日はふぐのてっちりがありますよ。
雑炊も堪能できるので、どうぞお立ち寄りください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566677/28441991

年末年始のことを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

大漁酒場 魚樽本店 のサービス一覧

大漁酒場 魚樽本店