プロフィール

スタッフ

広島の流川界隈で魚料理・炭火焼をやらせていただいています!
男性が喜ぶボリューム料理から女性が愉しめるドリンクまで日々研究中です。

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

« 広島産 焼き牡蠣 《 夏 》 | メイン | 果実酒 »

2010年7月25日 (日)

【 当日限りの限定特価 】

暑いです!

魚樽本店のお得情報のみだけを厳選したページを組みました。
普段、のどぐろや本メバルや穴子やアイナメや、アワビやコチや天然タイや、時価の商品って美味しそうだけどね~値段がね~とお悩みの方!

ぐるなびだけの限定で(裏事情は、ぐるなび以外では更新が難しいのでしません)日頃魚樽本店をクリックしてくださる御客様へ向けて、続々情報を更新してゆくつもりです!

でも人気が無かったらやめてしまうので、是非、ホームページ見とるよ!と教えてくださいね^^。

お得情報ページへ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://cms.blog.gnavi.co.jp/t/trackback/566677/28441983

【 当日限りの限定特価 】を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。

大漁酒場 魚樽本店 のサービス一覧

大漁酒場 魚樽本店